れっすん

昼からレッスンをして、生徒とコンファメーションをコピー
ゆっくり目のカラオケに合わせて演奏して、それを録音して聞き直す。また録音して聞き直す。
これをグルグルとくり返して、だんだん良い感じになってきた辺りで終了。


終了後は、ユニオンにCDを買いに行ったのですが見つからず断念。
匂いのする方向に、ふらふら歩いていたら、欧風カレーの店ペルソナを発見!!!
さっそく入ってみたら、店員さんがインド人??欧風なの???
とか思っていたら、ちゃんと出て来たメニューは欧風カレーでした。
海老とホタテのカレーの辛口を頼んだら、最初甘く感じたんですが
だんだん辛く成って来て、最後には唇がピリピリと!!!!
いまは、お腹のなかがピリピリとあったまってる感じです。血行促進!!!
僕は好きな味でしたー。 そのあとは、カフェで一杯飲んで帰宅。