YMCK

YMCKのライブを見に行くため、夕方に原宿でトチ妻と待ち合わせ
でも遅刻しそうで、竹下道りをダッシュで歩いちゃいましたよ。凄い人ですねー
会場で入場整理券をもらい、裏にあるカフェでお茶を飲んでおしゃべりして時間をつぶす
前髪パッツンに付いてやら、丸顔やらの、マニアック話をしてました。
こう言う変な話題が以外に盛り上がるっす!!
時間になりライブを見に行くと結構人がいっぱいで、僕の目の前の人はいかにも秋葉系って
感じでさすがYMCKファン!!!
ライブは1時間くらいで、アンコールまで楽しく聞いてアッというまに終了。
やはりこの人たちのサウンドは変わっていて面白いです。ルックスとか振る舞いとかが、
あまりこなれていない感じもまた面白くて、目が離せません!!!!
次回のライブはゲストに高橋名人を迎えるそうです。どんなことするんだろう??


トチ夫にフランス土産の塩キャラメルをもらいました。どうもありがとうですー
トチ妻と一つずつ食べたのですが、2人とも微妙な感想でうけました。
フランス人はこういう味が好きなのかなー


明日は阿佐ヶ谷ヴィオロンで14時頃からライブです。
ピアノと、フルートと、のこぎりと、トロンボーンと、サックスって組み合わせみたいです。
謎です・・・