リハ

韓国に行くと言う人がいるので、なんか僕も張り合って
韓国まで行って来ました。(嘘ですから・・・)
今日は韓国で東京中低域のリハでした。最近の韓国は新宿からでる、
中央線にそっくりの飛行機に乗ると2分ほどで行けるらしいです。便利な世の中ですー。
韓国のスタジオにつくと、ヤマハの人と小田島さんが居て82Z(ヤマハの新しいサックス)の味見中、
僕もまじって小田島さんと2人で味見。
ヤマハの試作なのか??のネックが良い感じ。やっぱり82Zイイ楽器ですよ!!!!買ってよかった。
小田島さんが吹いてるの聞くと、楽器が体の一部みたいなサウンドで、
しかも色んな事に対応できそうな感じで好印象。
まあジャズだけやるならマーク6とかビンテージでもいいだろけど。そうもいかないし。
リハ終了後は、韓国料理の店に行ってスンドゥブを食べて来ました。おいしかったー
韓国日帰り旅行は無事に終了しました。