色々

昼からクニ様と待ち合わせて、お茶の水エチオピアカレーでお昼ごはん。
僕は辛さ6倍に挑戦!!!けっこう普通に食べられました。
そのあとは楽器屋でソプラノを数本味見、クニ様が吹くと良い感じの
シルバーとがゴールドプレートの楽器を、僕が吹くと苦しいだけで
全然鳴らなかったり、僕が吹くと良い感じのやつをクニ様が吹くと
そうでもなかったり、人によってここまで違うのかー。って面白かったです。
そのあとは渋谷に移動して、更に楽器屋でテナーの味見。
店でトウチュウの鈴木君にも偶然遭遇。


そのあとはクニ様にくっついてセンベロのリハを見せてもらう。
スカパラの沖さんとクニ様が、あんな曲や、こんな曲を演奏するのを
まじかで見せてもらい、スゲー楽しい気分、ふたりで遊んでるみたいに
演奏してて、楽器を演奏してるのが凄く自然で、リラックスした柔らかいサウンドでした。
って言うかウマ過ぎですよ!!!!信じられないような自由度で演奏してるし
はあー憧れます。


夜は下北でstimのリハーサルでした。
センベロのリハを見た後だったので、何を吹いてもハァーってため息が出ちゃいました。
クニ様見てると簡単そうに凄い事してるから、なんだかサックスは実は簡単なんじゃないかと
錯覚してしまって、自分で吹いてみると同じサックスとは思えないくらい、不自由だし、
あんな夢のようなサウンドはしないし・・・修行します!!!!!