トウチュウリハ

gosekky2005-06-23

ひるから東京中低域のリハでした。
さくっと4時間くらいリハをして、ダラダラしいたらケンタさんとアルフレッドハルト氏がいきなり登場!!!
ハルト氏を紹介してもらっちゃいましたよ!!!握手してしまいましたよ!!!!
そしたら僕の手について何かコメントしてましたよ!!!!でも言葉が全然判りませんでしたよ!!!
僕も日本語で、この前のライブでの演奏最高でした!!!といってみたけど全然通じてませんでしたよ!!!
何となく判った事は、ハルト氏が「きみが???ロイヤルガーデン(DCPRGのこと)でサックス吹いてるんだね」みたいな事をいってたと思います。
ハルト氏が出る大友さんのライブ見に行きたいけど、自分のライブが2本入っていていけないよーー!!!
つぎこそはぜひ!!!