銀座〜恵比寿〜銀座〜恵比寿

gosekky2005-06-25

3時頃、楽器と機材を持って銀座に向かい機材だけ預けて、そのまま恵比寿へ。
4時過ぎに恵比寿のスイッチというライブハウスでRICOのサウンドチェック。
5時に終わって急いで銀座のアップルストアにもどり東京中低域サウンドチェック
そのままライブ。
ライブの最中に東京中低域とアップルのつながりを説明する為に、レコーディングエンジニアの
赤川さんのミックス講座があって、そこで僕の吹いているトラックの波形が、妙に変で・・・
お客さんの前で、僕のパートだけ再生されてしまいました・・・
8時過ぎにライブが終了して、急いでかたずけて恵比寿に向かう。
そして恵比寿のスイッチに9時過ぎについて、ヤバイと思ったら、ライブがけっこう押していて助かりました
RICOの演奏はイイ感じでした!!!トランペットの島さんがフルートデビュー!!!
持ち替えでトランペットとフルートなんて始めてみましたよ!!!かっこよすぎです。
終了後は、ビールをかるーくのんで店をあとにするが、大荷物で駅まで凄く時間がかかってしまい
しかも週末は終電が早くて、乗り遅れました・・・
アルト・テナー・衣装・Mbox・サックスタンドを抱えてたら急げないし、しょうがないッス!!!