gosekky2005-06-27

朝からCDの整理をしています。CD&DVDが棚から溢れて来たら、いらないのを整理する
って事にしているのですが段ボール1箱分くらい溢れています・・・。
とりあえず半年くらい聞いていないやつを、積み上げてみたら3山くらいになりましたよ。
これでもまだ溢れています・・・、しかもそのうち1山はまだ開けてもいない・・・
もしくは自分が演奏してるやつのサンプルとか・・・、どこにしまおう。
菊地さんの参加アルバムとかも一時期集めていたので、それもけっこう有るし、どうどうどうしよう・・・
CDの整理は本当に悩みますねー。


そんな僕は、いまサンラのCDを聞いています。つい数日前までサンラを聞いた事が無かったのです。
ちょっとなら聞いた事有るんですが、CDはもっていなくて・・・
いま聞いているのは、スペースなんとか?って青いジャケットのアルバムです
これいいですね!!!夏に聞くには熱すぎますが、凄くいいアルバムですね!!!