ぎょえーーーー!!!!

夕方からお茶の水に出かけ小型のマイクプリアンプを探しに行く、
ライブの時にサックス用マイク(ベルに付けるやつ)に使う為なんですが、
お弁当箱くらいの大きさの、ARTのやつを良く見かけるんですが、見た目そっくりの色違いで
違うメーカーのやつは値段が半額くらい!!!何が違うんだよこれ?!?!
音質よりも見た目にこだわる僕としては ROLLS??だかってメーカーの青いやつが気に成ります
真空管が本体から飛び出してますよ!!!かっこいい!!!

そのあとは本屋さんの奥でアイス豆乳コーヒーを飲む、これが美味しいのですよ!!!
そして椅子の座り心地が凄くよいのでナンだろうと思ったら、僕の大嫌いな柳宗理のじゃあないですか!!!
悔しいが座り心地がイイのです!!!キッチングッズは大嫌いだけど、椅子は僕にはぴったり。
これなら長時間座っても疲れ無さそう。ほほほしいかも・・・
スイートポーズで久しぶりに餃子を食べる。あの店好きです。

帰りに蚊にガブッと噛まれました!!!5箇所も!!!超腫れてグニャグニャからだがするほど痒いッス!!
今は平気ですが痒すぎました。チアミンをとって蚊を寄せつけない血液にしなくちゃ!!!



窓開けたまま寝てしまったよ!!!!そしたら大雨じゃンーーー!!!!!
スピーカーびしょびしょっすーーー。パソコンのディスプレイもーーーー!!!!