情熱大陸!!!

gosekky2005-07-03

みましたよーー!!!ごせき氏もDCPRGのシーンで1秒くらい??映ってたしーー
菊地さんがTVにでるなんてーってはしゃいじゃいましたよ!!!!

僕のもとにも反響のメールが来ていますよ・・・(早いっす)
リョウ君(仮名 某レコード会社勤務の25才の女性で、日本人とスイス人のハーフ、副業のモデル業が最近は忙しいらしい)から「情熱大陸みました、ゴセッキー氏が写ったのに感激しました!」とのメールが早速・・・。この反応の早さは、僕に気が有るのでは?!?!むむむ!!!!
今度デートに誘ってみようと思います。(冗談ですから!!!)


今日の昼間はレッスンで、夕方からマルを連れて代々木公園に行こうとして、
表参道から歩いていたら雨が振ってきてしまって原宿のカフェでお茶を飲んで帰って来ました。
公園計画はこの時期は難しいですねー!!!梅雨だし。