CDJ

だいぶ前に2台有るCDJの1台が壊れて使えなくてしまったのですが、
ついに調子の良かったもう1台まで動きが悪くなってしまいました・・・。
そこで、前から調子悪かった方の、カバーを外しお風呂場でシャワーで水洗いして
放置する事、4日そろそろ乾いたので、電源をさしてみたら見事に復活!!!!
直ってしまいましたよ!!!!水洗いって凄いなーと感心!!!!
よーーーし!!!この調子で調子の悪いオーディオのプリメインアンプ(安物です)も洗ってみよう!!!!なおれーー!!!!
きょうはネストにYMCKラムライダーを見に行きます。ピコピコーー!!!!


いってきました。
ミキオと2人でライブを見たんですが、もうねー会場は知り合いだらけなかんじ.
ゲンくんがかっこいいアロハを着ていて気になったけど、どこで買ったのか教えてくれなかったよー
うううううらやましぃーーー
終了後はネストのラウンジで軽く飲んで、皆とおしゃべり、帰ろうとしたら大雨。
そして傘は盗まれてるし・・・、駅まで行く間にずぶぬれに・・・
そうだバンドTシャツを生まれて初めて買ってしまいました。そしたらDVDが付いていて
とてもとても香ばしかったです。
終電に乗ったら友達2人に遭遇、電車の中でワイワイ騒ぎながら、電車に揺られる。
今日はサッカーの試合を見に行ったらしく、よく会場で東京中低域の小田島域員を目撃するらしい!!