珍しく忙しい日

昨日までフラフラしてたのですが、今日から急に忙しくなってついて行けてません・・・。
今日は昼から自宅でレッスンをして、合間に仕事をして、今日のリハの曲を確認して、
サイトの更新も微妙にして、夕方急いで髪を切りにいき、また帰ってきて、譜面を書いて
そのままソプラノ&テナーサックスを抱えて出かけて、自由が丘のスタジオでRICOのリハをして終電で帰宅しました。
RICOリハは今週末の福岡でのライブの為のもので、全部で3か所で演奏するのですが
そのうち1か所は、TPの島さんが他のライブで来れなくて、僕の1ホーンでやる事になったので
その為のアレンジや確認用でした。久しぶりにソプラノを吹いてみたりしたら、凄く良い感じにはまって
ました。やっぱあのソプラノ(推定80才)は音が最高だなー、古すぎて操作性とか物凄く悪いけど、
あの音だから我慢するしか無いよなー。今の楽器もいいけど、あの音はぜったいに出ないよなー

僕にしては珍しいほど色々やった気がします・・・。髪を切ったら夏らしく爽やかになった気がしますよ。今週1週間はライブとリハが沢山あるので頑張らなくては。