リハ

朝の10時からリハーサルで、バリトンとテナーを抱えて通勤電車に乗り込む、微妙に混んでいる・・・
でも、少ししたら空いてきて良かったー、と思っていたら遠足に向かう小学生と先生が大量に乗り込んできてもう大騒ぎ。都立大のスタジオで4時間リハをして、大急ぎでまたサックス2本もって次のスタジオへ
元キナコ屋(現イシモリ)にて東京中低域のリハーサルに合流。移動でクタクタになりました・・・
最近持ち替えが多くて参ります。って言うかバリトンからソプラノまでやるのは良いけど足が無いのです・・・
楽器運び問題は、なんとか解決しないとなーー。免許ないし車に興味ないし・・・
タクシーかなー??でもそうしないと体壊すような気がするしなー。
うーーーん、なやむなーー。