DCPRG

とにかく飲みすぎました。ライブ前にユニットのカフェでビールを少し飲んで
演奏後は楽屋でビールのみまくり・・・、頭いたい・・・、どうやって家まで帰ったのか・・・
でも楽器も財布も無くさずに家に帰ってきています。


昼頃にユニットに入りDCPRGサウンドチェック。
今日は菊地さんはアルトサックスだけなので、身軽に登場でした。
さくっと15分くらいで終了して、ひたすら待ち。
マルジェラとビームスを見たりして、それでも時間がまだまだある・・・
19時頃にMONGHANG(http://www.monghang.com/jp/index.html
が始まってフロアで見て盛り上がる!!!良いですよー
面白いし、上手いし、愉快だし!!!ぼくも入れてください!!!!!
スタジオでよく見かけるのですが普段から只者ならぬ雰囲気はかもし出していますが
ステージで見るとホントにぶっ飛びます!!!!さいこうーー!!!!


DCPRGはキャッチ22みたいなインプロを40分くらいやってサクッと終了。
初めてみた人は、きょとんとしたんだろうなー。でも演奏者としては
イイ感じの内容だったとおもいます。相当変わってたけど!!


メインのジェームズチャンスは、やはり人気ですねー!!!
お客さんも盛り上がってて、演奏も昔のCDのまま!!!
上手くなっていたらどうしようと思ったけど、ちゃんとあのままでしたよ。
ほんとかっこいい!!!!これはパンクか?!よくわかんないけどかっこいいっす!!!


終了後は、会場で軽く打ち上げが有って、そこでもまたビールを飲み、
ぼろぼろでした・・・。飲みすぎはいかん!!!!
気をつけなくては!!!!とか言いながら、明日のRICOのライブでも飲みそうだな・・・