博多

トランペットの島さんと二人で朝飛行機に乗り込み、さっき会場につきました。
が、しかし!!来るの早すぎちゃったみたいで、だれもいません。
とりあえずキャナルシティーを見たり楽屋でまったりしてます。
島さんは「はらへった。ラーメン食べに行こう!!」と言ったのを最後に座ったまま寝てしまいました…
おっ!!いま起き上がった!!あっ、こんどは横になって寝てますよー!本気で夢の世界へ旅立たれてしまいました。ララララーメン!!あさから何も食べてないから腹ペコだよー

いま夢から帰ってきました。「ラーメン行こうか??」と言いながら上着を来て、椅子に移動してまた夢の世界へ旅立たれました。
目がはなせません!!