よし!!!

昨日は東京中低域のリハを終えて、柴野域員殿に夜道を車で送ってもらって
3時頃には家に帰ってこれました。どうもありがとうございました!!!


FMの録音をするつもりが、そのまま寝てしまい、目が覚めたら昼の12時頃・・・
大急ぎで録音して今から発送します、なんとか締め切りに間に合いそうです。
さーーてこれからテナーを抱えてベーゼンドルファーまで三浦さんのリハをしにいきます。
あそこのピアノはホント良い音がするからなー。


ベーゼンドルファーに行ってみたら三浦さんいなのです・・・
スタジオ間違えましたよ。池ノ上まで急いで向かい1時間半遅刻でした・・・すいません(土下座)


リハ終了後、タイチ君の彼女のマミカちゃん(仮名 二十二才なのにセブンティーンモデル)と一緒に新宿のタイチ君の家に向かっていたら、リョウ君(仮名 スイス人と日本人のハーフ 某メジャーレーベル勤務 副業モデルの美女)から電話が…。しっとされました、仕事ぶっちぎっていまから来るそうです…。わわわ。


リョウ君(仮名)からstimのプロモ用キットを貰いサクッと帰宅。
バッチリですよ!!!!有難うございます!!!!感謝感謝。
でも今日もリョウ君(仮名)はタイチ君にいじめられていました・・・


ちなみにタイチ君は(http://www.revirth.com/ja/artist/taichi.html)こんな人です。