ライブetc

gosekky2005-07-23

昼から三浦さんとのライブなのでテナーをもって荻窪に出かける。
お客さんの入りは非常にイイ感じで、がぜんやる気が出ます!!!!
2ステージ目を演奏してたら地震が・・・、結構揺れましたねー
吹いてる際中だったんですが余りにも凄い揺れなので演奏をいったん中断。
入り口のドアを開けて非難経路を確保、様子を見つつ演奏を再開すると
また揺れが・・・。そんなこんなで地震で気が気じゃないライブでした。

三浦さんと軽くお茶をして荻窪駅に行くと、電車が全然動いていない・・・
1時間以上掛かって新宿に到着、タワーレコードでCDを見ていたら
RICOのギターのトノサキ君にばったり会ってしまいました。
話を聞くと銀座までセンベロ&サイゲンジなどの出るライブに向かう途中で
電車が止まって時間をつぶしてたみたい。


電車は全然動く感じがないので、歩いて大久保まで行って
韓国料理を食らう。スンドゥブ、石焼ユッケビビンバ、スープ、キムチ盛り合わせ
などを食べてお腹がパンパン!!!いつも頼みすぎます・・・
電車は相変わらず止まっていて、駅でかなり待たされたりしつつ
11時頃にスタジオに到着、友達の作品のレコーディングで2曲とって
明け方に終了して、そのまま泊めてもらう。つかれましたー


写真は地震前の演奏風景。