フジロック

くるりの楽屋

ちらっとフジロックに行って演奏して来ました。ライブは最高!!
観客はきっと4万人とかいたんだろうなー??見渡す限りの人でした。
エゴラッピン初参加ながら楽しく演奏してアッという間のステージでした!!
ボーカルのよっちゃんとギターの森くんのステージでのエネルギーは本当に凄まじくて、
「スターはちがうなー!!」と改めて感じました。
ライブの後にみんなで写真をとったり、ビールを軽く飲んだりして、軽くくつろぐ


ライブ後は、何も見る時間がなく急いで苗場プリンスの前からでる
越後湯沢駅行きのバスに乗り込むが、携帯を楽屋に忘れた事に気がつき、急いでとりに向かう・・・
バス停から楽屋は歩くと20分くらい??そこをダッシュで往復!!!!
無事に携帯を持ってバス停に戻ってきて、バスの運転手さんにどのくらい時間がかかるか?と聞くと
「すこし遠回りするから50分」との答えが・・・。これじゃあ新幹線に間に合いません・・・
そのバスを下りて、お客さん用のバス停までまたもやダッシュ!!!!
大体歩くと20分くらいかかる感じで結構遠い・・・
汗だくに成りながらバスに乗り込むと、バスの中はドロドロに汚れた荷物を持ったお客さんで
ごったがえしていました。なんとか新幹線の出る5分くらい前には駅について
無事に新幹線に乗り込み七時過ぎには上野に到着して無事帰宅。


そういえば隣の楽屋が、くるりでした。僕の憧れのミュージシャンである、
ニール&イライザの堀江さんがキーボードで参加していて、是非見たかったのになー。
挨拶も出来なかったし…