うみ

gosekky2005-08-06

朝からサックス2本抱えて葉山の一色海岸へ向かう
そしてムードストックというイベントにRICOで出演してました。
余りにも暑いのでビールをガブガブ飲んでいたら飲み過ぎましたよ!!!
ハートランドの中瓶を三本も・・・、1.5リットル・・・僕にしては飲み過ぎです。
足だけ海に入って、はしゃいでたらメガネを落として、それを拾おうとして結局ぬれてししまったり
知り合いに2人も会ってしまったり、両親&姉&親戚のおじさんおばさん&いとこ&マルが大集合してしまったり
なんだか楽しいイベントでした。RICOはやっぱり夏があいますねー!!!海の近くのフェスとかにピッタリです。
今週はRICOの収録も有るので、詳しくわかったら載せますね。BSかケーブルの音楽番組で1時間の特集みたいです!!!すげー