リハ

下北のスタジオにてstimのリハでした。
やっとライブが決まりそうな感じ、夏の終わりにはできそうっす。


その前に楽器屋にてマウスピースを味見、どうもぼくには合わないみたいで購入はせず。
でもアジャストトーンのテナーはイイ感じでした!!!!買ってもイイかなって思うくらい。
1つのマウスピースであれだけ色んなカラーが出せるって言うのは、面白いですね
どうしても仕事によってマウスピースを変えて対応しなくちゃ成らない時とか出てくるんですが
同じマウスピースのまま、幅広く対応出来るって凄く安心だし、気分も楽ですよねー
マウスピース変えるとやはり慣れるまで少し時間かかるし。
いま使ってるヤナギサワのラバーも色々対応出来る感じだけど、もう少しパキッと派手でもイイかな??
って最近思っていてー、マウスピースの悩みはつきませんねー