ライジングサン1日目

さーてそろそろライジングサンに向けて出発かなー。
とりあえずもう少ししたら空港に向かいまーす!!!



写真はテナー、ソプラノ、カバンの大荷物で羽田に到着した所。


DCPRGのみんなで夕方の飛行機に乗りホテルについたら、19時頃でお腹が空いたので
高井さんとみんなで晩御飯に出かけてみたものの、良く判らないので高井さんの
勘を頼りに海鮮居酒屋にはいる!!!地方に来ったって気分の店で
店のおばちゃんがマージャンのハイでも混ぜるみたいに、ジャラジャラーって箸置きを出してくれて、
なんか豪快で期待が高まります!!!
サンマ、海鮮くし焼き盛り合わせ、ウニ丼、カニ丼、などなど・・・
あと何食べたのか思い出せませんが、もりもり食べて、ごくごく飲んで12時頃にホテルに戻ると
ロビーにヒデロウさんに遭遇、ひさーしぶりにあったなー。
美味しい物を食べまくる1日目。



ウニ丼っす!!