ジンギスカン

演奏が終わり、車で楽屋エリアに戻り、DCPRGのみんなでジンギスカンの場所2個をゲット!!!!
芳垣シェフ直々にジンギスカンを焼いてくれています!!!慣れた手付きでじゃんじゃん焼いていました。
もうひとつの場所はタブラの吉見シェフが焼いてくれて、吉見シェフの方は豪快でした!!!!
半分炭にっているような肉もちらほら・・・(ちなみに僕は吉見シェフの方でした)
みんなはお酒を飲んで、わいわい楽しそうでしたが、僕はこの後エゴラッピンが有るし、
それまでに楽譜覚えなきゃだし、アルコールは控えて肉だけに専念!!!


肉を食べていたらフィッシュマンズが始まってしまい・・・あわてて見に行く。
もう素晴らしすぎました!!!とにかく曲が良いし、メンバーも最高だし、
夕日が綺麗でロケーションもピッタリ!!!感動的なステージでした。


また楽屋の芳垣シェフのジンギスカンに戻るとに、UAがいましたよ!!!
周りを見渡すと氣志團のメンバーがいたり、オレンジレンジが居たりと
キョロキョロしちゃいましたよ。


ラム肉以外の物も食べたいので、楽屋エリアを出てお客さんに紛れて、屋台を見て回る。
そうしたら、「ラインハルト敷島のチャンコ」というのを発見!!!!
これは!!!クニ様のお友達の敷島親方に違い無い!!!と思い
親方に「始めましてお話よく伺っています・・・」と挨拶をしたら、
ただでチャンコを頂いてしまいましたよ!!!!美味しかったっす!!!!
そうこうしてるうちにエゴラッピンの出演時間が近付いて来たので
楽器を持って移動。遠くから楽しそうなブラスバンドの音が聞こえて来て
音につられて歩いて行くと、ブラックボトムブラスバンドが!!!!
良く見るとDCPRGのTPのシロウさん、Tbのタイセイさん、Tubの関島さん、
リコーダーで栗原さんまで加わって、行進してましたよ!!!!イヤー楽しかったです!!!!



ブラックボトムブラスバンドの様子。凄く盛り上がってました!!



エゴラッピンの演奏は10時過ぎから始まって、お客さんも盛り上がっていて良い感じ。
僕の出番は最初2曲と、最後2曲の4曲だけだったので、他の曲は客席で普通に見てました。
いやーいいかんじ!!!!


ステージの写真は↓のURLをクリック!!3枚目に僕と武島君の2ショットがありましたよ。
http://rsr2.wess.co.jp/05/report/report.php?id=225



ほかにも大友さんのバンドを見たり、アルフレッドハルト氏と一緒に写真をとったり楽しい1日!!
ONJOかっこよかったです!!!ピットインで見るのもいいけど、野外で爆音であのバンドが見れるなんて、幸せなっす!!!
他にはSOIL&"PIMP"SESSIONSのドラムのミドリ君にロザリオスの中村さんを紹介してもらったりと、色んな人に会った1日でしたよ。
そんなこんなでホテルの部屋に戻ったのは夜中の2時過ぎてましたよ。
いやーたのしいっす!!!



そうだ!!!
ラーメンも食べたんだった!!!