やすみー!!!

やった休みッス!!!!
なので張り切って昼からラーメン二郎を食べにいって、ラーメンの小のチャーシューニ枚を食べる。
トッピングを野菜とニンニクと油にしたら・・・凄まじい量のこてこてラーメンが・・・・
本当に山のような量なのです!!!!厨房の人がいつもと違う人で、多分新人さんなんでしょう
もう盛り方が半端じゃ無い!!!!崩れるんじゃ無いかってくらい野菜を入れるのですよう
「おばちゃんやりすぎだよ!!!」と突っ込みたい気分になりましたよ!!
頑張って食べるが途中何度もはきそうな気分に・・・、TVチャンピオンかと思いましたよ・・・
ラーメンを食べ過ぎて一気に具合が悪く成り、家で寝る・・・、昼寝をしていたら一日経ちました・・・
ラーメンのお陰でゆっくり休んで体力が回復した気がします!!!!!


そしてHi-Doiレコードカセットシリーズ第2段はラテンです!!
少し作ったのですが、時間が無くて続きが作れていませんよ・・・
今回は僕の歌入りです!!!!もうこの時点でHi-Doiにきまってます!!!!
そうとうHi-Doiものができそうです!!!!