ニンテンドーDSの赤!!

今頃気が付いたんですがセンベロのアルバムに
ボーカルで参加してるの安藤裕子じゃーん!!すてきー



朝からアンケートに答えたら500円の図書券をもらえました!!!らっきーー!!!
ツアー中にたまってしまった業務メールに返信を書いたりしていたら
青山の某ライブハウスの店長さんからstimのライブDVDが届きました!!!
ありがとうございます!!!早速見てみました!!!!
そして昼過ぎからレッスンをして、そのままstimのアレンジをしなきゃなのでタイチ君の
とこに行こうとしてスタジオに電話したら、タイチ君は自分のアルバムの締め切りに
追われてるみたいで今日は中止に・・・。来週に持ち越しっす。
なので夜が暇に成り、ニンテンドーDSを買いに近所のゲーム屋に出かけるが、
狙いの赤のやつだけない・・・、しかも、欲しいソフトも売り切れ・・・
明日新宿とかでさがしてやるーー!!!