かいもの

午前中に楽器屋に行き頼まれていたソプラノのマウスピースの選定。
昼からスタジオでレッスンをして、夜まであき時間が大分有るので
恵比寿に出かけて買い物、恵比寿から歩いて代官山方面へ向かう
マルジェラを見に行こうと向かっているたら途中の店でマルジェラのコートを発見!!
壁に掛かっていたんだけど、すげーーかっこいいの!!!これは即ゲットか?!
とか思いながら着てみたらデカイ、何度もカガミを見たけどやはりデカイ・・・、
コートのとなりに、ナンバーナインのかっこいいジャケットがぶら下がっていて、
それを着てみたらジャスト!!!即ゲット!!!!
お店の人に聞いたら「さっきぶら下げたばかりなんですよ」といってましたーラッキー
あとはAPCのレディースのマントみたいなのがイイ感じでした!!!
何気にレディースでもサイズ的には着れてしまったりするのですが・・・。
うーーん、色々気になるー


さんざん見て回って、恵比寿に戻りスペイン料理のお店でかるーく食べて
すこーしだけお酒を飲んで、たくさんコーラを飲んで、終電少し前にスタジオに移動。
チラリッとレコーディング、良いものが出来るといいなー