stim

昼から用事を済ませ、夕方に外苑前の某事務所へ。
夏フェス以来、楽器を預けっぱなしに成っていたので、それを取りに行く。
たまたま武嶋君がいて、友達を紹介してもらったりして、おしゃべりをしていたら
その友達は最近サックスを始めたらしく、だれか良い先生いませんか?と相談される。


某事務所を後にして渋谷に出かけてリョウ君と会って食事をしてユニオンにいってレコードを物色。
リョウ君はさいきんフュージョンブームらしく、フュージョンの名盤を数枚薦めてみました。
その後はリョウ君と別れてstimミーティングへ。


リハーサルや作曲はしてるけど、ライブもレコーディングもしていない状態で半年たってしまったので
今年いっぱいと、来年頭にかけてライブ、レコーディング、リリースなどはどうするのか話し合い、
(実はスケボーのビデオ用に、レコーディングしたものが1曲有るのですが、ビデオの発売がまだだいぶ先みたい。)
まじめな話し合いのはずが、最後にはみんなグダグダに酔っ払っていて・・・
ケイサクさんは、終電で帰宅。残されたみきお&たいちくんとグダグダ飲む(カシクラクンは地方に行ってたみたい欠席)
最後にはタイチ君とみきおにコンビニの前に放置されて、客引きに話し掛けられたり・・・
面倒なのでビジネスホテルに行くとシングルが空いて無くて・・・、散々歩き回ってやっと1人でも
泊めてもらえる怪しいホテルに到着。ホテル関西を思わせる場末の感じ・・・
入り口でお金払おうとするとおばちゃんに「お一人ですか?」と言われたり、
「後からお呼びに成りますか?」とか聞かれたり・・・、部屋に入ると壁紙がはがれて、
その上から違う壁紙はってあって継ぎはぎだったり、電気のスイッチがちゃんと動かなくて
消えにくかったり、汚れたジュータンの上から新しいジュータンをしいてあったり、
お風呂のお湯が出なかったり、洗面所にヒビが入っていて床が水浸しに成ったり、
極め付けは壁が薄い・・・、とにかく最低でしたよ。
有線のフュージョンチャンネルを爆音で鳴らしてそのまま寝ました。
渋谷で帰れなく成ると1人で取り残されてひどい目にあう気がします・・・
気をつけなくては・・・


ちなみに前回は↓
http://d.hatena.ne.jp/gosekky/20040912