ダイブ!!!

昨日の疲れで昼までぐっすり。
午後からは早速きのうのstimのデータをプロツールスで開こうとしたら
開けるんだけど、データがバラバラに・・・。なぜかトラック数が461トラックも・・・
本当はピアノ、ドラム、ドラム、ベース、サックスの5トラックだけのはずなのに!!!
ピアノのドだけのトラック、レだけのトラック、などなど1音ずつ別々のトラックに・・・
凄まじい事に成っていて、早くも挫折・・・。
そのあとは、ボブミンツァーのコピーを1時間くらいしてから、自宅でレッスンを1コマ。
夜はクニ様のライブを見に行く為に下北へ。



が!!しかし!!!ここで思わぬ方向へ!!!
うちから下北にいくには、新宿で小田急線に乗り換えるのですが
少し早めに新宿に到着してしまいました。よりによって新宿三丁目で下りてしまいましたよ・・・


「新宿・・・ → 昨日のコート・・・ → 気になる・・・ → みるだけ・・・ →
まだ売れていない・・・ → 試着するだけ・・・ → 似合う気がする・・・ →
ちょっと考えるだけ・・・ → 店員さんに薦められる・・・ → また少し考えるだけ・・・ →
店の外に出てみるだけ・・・ → もう一度戻ってみる・・・ → また考えるふり・・・ →
このまえDCPRGの請求だしたし・・・ → エゴの夏フェスのもそろそろだし・・・」
というコースをグルグルとたどり、
ごせき氏ついに、清水の舞台からまっ逆さまにダイブしてしまいました!!!!
マルジェラのコートを買ってしまいましたよう!!!!!!んんんががががががが!!!!!
とうぶんモヤシと水で生活することに・・・。というのは、まあ冗談ですがイヤー始めて
あんな高い服を購入してしまいましたよー。



それを持ってルンルンとクニ様のライブへ。
久しぶりに聞くボンボコは、ギターのテラシさんがお休みで居なくてステージは広々している感じでしたが
店のPAの影響でこんとんとしたドロドロ感が増していてこれもイイ感じでした!!!!
いやーーすばらしい!!!またみにかなくちゃ!!!!
そしてその後に出たデミセミクエーバーのボーカルの方のライブが最強でした!!!
ムテキッス!!!また見に行ってみようかなー。