RICOと東京中低域

昼からバリトン&テナーを持って青山に出かける。
さくっとサウンドチェックをして、タイバンで出ていたリュウ
(学生時代の後輩でトランペット。 結婚式場でファンファーレを吹くのが仕事という変わった職業)と
青山道りに座ってギネスを飲んで盛り上がる。(車がびゅんびゅん通って危なかった)
酔いを冷ましてRICOのライブをして、そのまま自由が丘のスタジオに東京中低域のリハに向かう。(結構くたくた)
そのまま夜中の2時過ぎまでリハ。終了後車で家まで送ってもらえたのですが
新宿通過した時点で3時過ぎてたし、ピットインにでも顔出して始発で帰ろうと思い新宿で下車。
ラーメンを食べてピットインに行くと誰もいない・・・。あああああ・・・・
取り合えず2丁目を離れ、花園神社の階段に座っていたらいつの間にか寝てしまい野宿、起きると4:30。
そろそろ地下鉄の入り口開いてるかなー??とピットインのアタリに戻るとまだ開いていない・・・
しょうがないのでその辺でしゃがんでたらまた寝てしまう・・・。目覚めると目の前には、
こちらをジッと見る外国人男性(ピチピチの長袖Tシャツでいかにも2丁目感じ)
取り合えず地下に移動して座っていたら、またもやその外国人男性。
切符を買ってホームで寝ていたら、またもやその外国人男性・・・
ホームを移動すると、いつの間にか付いて来て僕の斜後ろに・・・・。
何度も移動しても付いてくるし・・・。電車に乗り込むと、物凄く空いているのに
なぜか僕の横のせきに・・・。しかも微妙な距離で・・・。ええええ、結局隣の車両に逃げました。


そのまま電車でも寝てしまい乗り過ごしす。降りる駅を何度も行ったり来たりして30分くらいでつくはずが
1時間くらいかかりましたよ。長居一日でした。