東京中低域ライブ(名古屋クアトロ)

今日明日(17、18日)のライブの詳細は↓です。



■名古屋域■
10月17日(月)
場所:名古屋クラブクアトロ
時間:Open 19:00/Start 19:30
料金:前売 3500円/当日 4000円 (1ドリンク付)



■@渋谷公園通りクラシックス
10月18日(火)
19時00分開場/19時30分開演
前売り2800円、当日3300円 (1ドリンク付)
会場=渋谷公園通りクラシックス 渋谷区宇田川町19−5東京山手教会B1F 
03-3464-2701(HALL) 03-3423-6343(OFFICE)




さーて、バリトン持ってちらっと名古屋にいってきまーす。


今回は27人乗りのバスでのトウチュウツアーだったのですが
メンバーの何人かは、直接名古屋入りだったので東京からバスに乗った人数は
7人でちょう広々と快適な旅でした!!!でも、エアコンが強くて喉がやられて
名古屋のクアトロについた頃からなんだか調子が悪い・・・
リハが済んで更に調子が悪く・・・、ライブの1部が終わった時点で熱が出て来て・・・
アンコールが終わった辺りでフラフラ・・・、なのにクニ様とテキーラをのんで乾杯して・・・
そのまま1人でホテルの部屋に帰って寝ようとしたら、部屋が超乾燥していて喉が苦しくて眠れない・・・
お風呂場のシャワーでお湯を出して部屋をの湿度をあげてみたら少し楽になりました。
でもやり過ぎて火災報知器が反応してしまい、ホテルのフロントの人やら警備員やらが
ゾロゾロと僕の部屋に来てしまい大変でした。
また、火災報知器が鳴るといけないので、しょうがなくて乾燥したままの部屋で寝ようとしたのですが
全く眠れず・・・、熱は上がるばかり・・・。つらかったっすー。