「万年ゴセッキー堂」引っ越しのお知らせ

僕のウェブサイト「万年ゴセッキー堂」のアドレスが変わりました。
新しいアドレスは、http://members.edogawa.home.ne.jp/ygoseki/ です。
登録の変更をお願いします!!!!



まだイマイチ体調が悪くて、鼻がつまっています。
夕方からお茶の水に出かけて、マウスピースを味見。
ビチュラーの普通のラバー、トナレックス(白いやつ)、バンドレンジャバ、ESM、
などを吹いてみて、トナレックスの9番とESMの7☆がイイ感じでした。
ESMってたぶんプラスティック製なんだろうな??少し音が軽い気もするけど、音色が好みだし
音程が取りやすいし、マイク乗りも良さそうだし、取り合えず試してみるかなー。って事でESMを購入。


そのあとタイ料理を食べたら、辛くてむせてしまい殆ど食べれなかったです・・・
カゼの時にタイ料理はきついッスー