カマレター!!!

愛犬マル(マルチェロ氏)が土手でデッカイ犬に噛まれたよ!!!!
でも、無事で無傷でしたよ!!!よかったーー!!!
泥だらけになって茶色い犬になってしまったので、お風呂に入れて綺麗にしました。
あああびっくりしたーー。


昼から時間があったので久しぶりにクラシックのエチュードを練習して、
その後レッスンをして、終了後にヤマダ電気に出かける。
mp3プレイヤーを買うか、CDディスクマンを買うかでなやむ・・・
ディスクマンとかだと出かける前にCDを選んだりするのが楽しいんだよなー
とか思いながら、録音出来るアイリバーも良いなー、とか。
結局買わずに店を出て、ペットショップでマル御飯を買って帰宅。
うーーんなやむ。