CDとジーンズ

APCで新しいジーンズを購入。今までのと同じやつをまた・・・。
気にいってたのに膝のところだけ色が薄く成って来ちゃったんだもん!!!


あとはタワーでチャーリーパーカーを買おうとして見ていたら、
10枚組みで1400円って言う超安いのが有って、曲を見たらサヴォイの頃の名演ばかり・・・
取り合えず即ゲット!!!じつは・・・、パーカーのCD1枚も持っていないのです。
(アナログは少しは有りますが・・・)
せっかくなのでオムニブック出して来てはじからコピーしてみようかなー
なんて考えてますが、10枚も有るし150曲以上は有りそう・・・。多分無理です。


あとはアンドリューヒルの昔のアルバムを1枚。
この人のピアノは、物凄く変わっていて大好きです!!!
今聞いてるけど相当変です。テーマも変だし、ソロも変だし、参加ミュージシャン曲者だし
言う事なし!!!良いアルバムだなーー