趣味の工作

gosekky2005-11-04


昨日から趣味のエフェクター作りを始めてさくっと今日完成しました。こだわった所はケース!!(音は二の次)昔のパチンコゲームのコントローラーを分解してその中に組み込んだのですが、それだけではつまらないので、光るように小さい電気を付けて、さらにアンテナをつけてそれをスイッチにしました!!見た目のいかがわしさとは裏腹にとても普通の感じです。


電気付けてみたら思ったよりも光り方がショボいので電池を四本にふやしてみました。かなり熱くなりますが良く光ります。



夕方から美容院で髪を切り、そのまま銀座のみゆき画廊に寄り道してちらりとお喋り・・・
西武、松屋、場違いなのにバーニーズなどを見て、あとメガネ屋さんに寄って色々と・・・。
やはり銀座は、色合いが渋いッス!!同じ店でも新宿店はもっと色が明るい気がしまッス!!!
大人のマチ銀座!!!バーニーズにカッコイイ手長シャツがあったけど・・・高価でかえませーーん。
大人に成れば買えるのでしょうか??