写真

朝から電車で渋谷に向かう。
友達の某カメラマンN氏の自宅に行ってアー写を撮ってもらいました。
室内でカッチリ系と、外に出て何種類かと、さいごはマンションの屋上のサクの中で。
公園で遊んでた子供に急遽交渉して、ダダダーーっと道を走ってもらったりなどなど・・・
面白そうな写真を撮ってくれたので、和気藹々と凄く楽しい撮影でした。
実物よりも200パーセントかっこよく撮って!!
との無茶な注文にも答えてくれる素敵好青年カメラマン!!出来上がりが楽しみ!!


終了後は、同居人のO氏と三人で渋谷のラージマハールでインド料理を満喫。
昼だとメニュー少ないけど、夜だと大好きなシムラミルチカレー
(ジャガイモとトマトをすりつぶした物をピーマンに詰め込んであるのです)が食べれて満足っす!!
それにしても皆良く食べるなー!!!僕の1.5倍くらいは食べるみたい!!すすごい。
良い店だなーー!!!あそこはーー!!!おいしいしーー
そんなこんなで楽しく帰宅。


デスノートの1巻を密かに購入