リハ終りました

バリトンとアルトを抱えてエゴラッピンのリハにいってきました。
けっこう曲数もあるしホーンアレンジも難しいし練習しなくちゃ…。
昼から夜まで丸まる半日リハして終電で無事帰宅。



最近リハでずっとスタジオに居るのですが、僕がスタジオについたら最初にする事は
楽器のセッティングでも、楽譜の確認でもなくて、スタジオの受付で近所のコンビニの場所を
いくつか聞いてお菓子の買い出しです!!!!
まずはキャラメルコーン!!!コレがないと困ります。昨日までのリハをしていた某スタジオは
ちゃんとキャラメルコーンがスタジオ内の売店で売っていたのでよかったのですが
今日のスタジオにはなくて、近所のコンビニを3軒回ったけど無くて・・・
しょうがないので、チョコミントアイス、ふわっと、きなこ餅、ミニどらやきスニッカーズ
麦茶1リットル、などを買ってスタジオに戻り、自分の席の周りだけ家で映画でも見てる時みたいに
お菓子だらけにしてリハしてました。
ちょっと吹いてはパクパクたべて、また1曲吹いてはムシャムシャと・・・、ふとりそうです・・・。
さすがに昨日は買い過ぎてしまったみたいで、ふわっと、がそのまま残ってます。
まあ明日も同じスタジオでリハだし明日のリハで食べる予定!!!!
明日は家の近所でキャラメルコーン買って行きますよう!!!