風味堂のライブ

gosekky2005-12-13

今日は風味堂のライブなので、そろそろ会場に向かいます。
楽器はマネージャー氏に預けてあるので、衣装だけ持って行けば良いし身軽ッス!!!
朝から、衣装を何にしようか悩みまくり、綺麗目に行く事にしました!!
きっと島さんと武嶋君と五十嵐君は悪目な雰囲気で来るだろうし
僕だけ綺麗目にーー。
さーて、いってきまーす。



ライブ終了っす!!!
いやーーすごかったですねー!!!
会場についたら、ステージの上にまたステージが作ってあって、メンバーの立つ部分の床は
メッシュみたいに成っていて下から照明が当たりまくり出し、ステージの後ろの幕を
演奏と同時に落として舞台の雰囲気が早変わりとか、凄いセットでした!!!
それにしても鳥クンの衣装を楽屋でみたときにはビックリでしたよー。ロックスターみたいだし!!!
かっちゃんのモヒカンもラメラメに光ってるし、渡君も帽子にでっかい羽がはえてるし、
さすがやりてのスタイリストさん、素晴らしい!!!


ライブ終了後は、みんなで乾杯をしていたら木村よしのさんが来てました。
そのまま二次会の店に移動してみんなで大盛り上がり!!!
鳥クンがゴダイゴが好きだったなんて!!!しらなかったよー
夜中の2時頃に打ち上げ終了、タクシーで帰宅。たのしかったー