休み!!

いやーー!!今日はエゴラッピンのリハがキャンセルになって、ひさーーしぶりにお休みでしたよ!!!!
休みは良いなーー!!!予定では今月は25日まで休み無しのはずだったから凄く嬉しいっす!!!
朝から愛犬マル(マルチェロ)を引き連れて近所の保育園の庭にウサギを見に行く、
でもマルはウサギよりも、遠くから聞こえる犬の鳴き声が気に成るらしくてウサギ全然見て無いし・・・
いつもはジッとしているウサギなのに今日は元気に動き回ってましたよ!!!めずらしいー


昼からは練習していました。
練習というか楽譜を暗記しています・・・。エゴラッピンは譜面台禁止なので・・・。
でも10曲以上ありますよ・・・。楽譜とひたすらにらめっこ、曲数が多くてかなり苦戦しています・・・。
ライブは明日からなのにまだ覚えられていないし・・・。
明日の飛行機の中でもにらめっこ・・・。ホテルでもにらめっこ・・・。の予定です。
なんだか試験勉強しているみたいな気分だなーー