エゴラッピン1日目

gosekky2005-12-21

エゴラッピンのキネマ倶楽部でのライブが始まりました。
毎年恒例のキネマ倶楽部でのライブも今年で5年目みたいです。
ライブ全体が物凄くショーアップされていて、どんなお客さんでも楽しめるような
素敵な選曲と演出で初日からフロアはかなり盛り上がっていました!!!!
とにかく会場として使っているキネマ倶楽部が雰囲気最高!!!
楽屋も最高!!!ただの部屋なんですが、何が最高かと言うとトイレが無い・・・
そしてトイレに行くには、同じフロアに入っている社交ダンスホールの新世界の楽屋を通り抜けて
新世界の中のお客さん用のとこまで行くのです。
そんで、この新世界の楽屋が凄い!!!もう別世界ですよ!!!!
社交ダンス用の使用が何百着、何千着とハンガーに掛けられていて、通路全部がズラーーーっと巨大な衣裳部屋!!!
そこにある衣装もラメラメだったり、凄い柄だったり、とにかく派手派手なものばかり!!!
それをギラギラ、テカテカしたおじさんたちが着てフロアに向かっていくのです・・・。
こう言う世界があったなんて・・・。貴重な体験をしましたよ。


そんなこんなでライブ初日は無事に終了。
近くの居酒屋さんで、打ち上げをして夜中の三時過ぎにタクシーで帰宅。
意外なことに深夜だと道が空いているのか、15〜20分くらいで家に着いちゃいました。
ちかいなー