ライブ

昼頃に会場に入ったのですが、余りにも大荷物なので渋谷駅でタクシーに乗ったら
交通規制で道玄坂に入れないのですよ・・・ヒドイ!!!グルグル回って歩いた方が早かったですよう!!!!
会場の客入れ、客出しのBGMが僕の作った「アイアンマウンテン王国」からサークルライン、キャッチ22
、構造1(予告編)でしたよ!!!!やはりデカイ音で聞くと気持ちが良いですね!!!
メンバーの評判も意外に良くてサークルラインが力作だと褒められちゃいました。
ライブは、会場の音のまわり込みとかの問題で、ステージ上が混沌としていて厳しい時も有りましたが(先月、風味堂で出たときのエンジニアさんも低音がステージ上で溜まっちゃうと言ってたような?)でも、そう言うのを差し引いても中々良い感じだったのでは??


ライブ終了みんなで会場で軽く打ち上げ、その後はみんなで新楽飯店に移動してモリモリと食べまくり!!!
あそこ好きなんですよねーー。僕の好物の豚足を煮込んだ物があってそればかり4人前も頼んでしまったら余りまくりでしたよ・・・。もったいないので頑張って1人で食べてたのですが流石に無理でした。
豚足ばっかり4人前はね・・・。とうぶん豚足は食べなくて良い気がします。
そういえば餃子が美味しかったなーー!!!!大友さんと一緒にぱくぱく食べちゃいましたよー。


そうだ!!!Hi-Doiカセット「アイアンマウンテン王国」を沢山の人が買っていただきありがとうございます!!!!
明日からまた新たな作品の製作に入ります!!!!もっと面白いもの目指して頑張りますよー!!!!