映画

今日はRICOのリハだったのですが、なんだか具合が悪くて熱が有りそうなのでお休みさせてもらい
家でのんびりしながら映画を見ていました。ちなみに2本見たのですが、どちらもレンタル屋さんでバーンって沢山置いて有るような流行りモノの映画で、内容はまあまあだったけど、麻生久美子が綺麗だし・・・、竹内結子が可愛すぎたし・・・、そして中村獅童が好きなので結構楽しめちゃいました。
普段映画って余り見ないのですが映画熱が上昇中!!!メラーメラーー!!
でも新作とかもチェックとかしていないので何が面白そうなのかとか全然わかりません・・・、手当りしだいに借りてみるしか無いし・・・、面白い映画教えて下さい・・・、隠れ名作とか・・・。お願いします。
そう言えば江戸川区がやってる船堀の映画館まで自転車で10分くらいだしフラッと見に言ってみようかなー。んがが。