今日もリハ

昨日stimのリハで終電で帰宅。
今日は昼からRICOのリハ、サックス抱えて自由が丘のスタジオに向かう。
来月からレコーディングなので、アレンジを練ったり構成を決めたり、細かいリハーサルを数時間。
夕方に終了して、事務所の人なとスケジュール確認をしていたらあっという間に外は真っ暗・・・
急いで電車に乗り込み、渋谷のハンズでハンダ吸い取機みたいなのを購入、そのまま近くでラーメンを食べて帰宅。毎日リハだなーー



そうだ、キーボードのスミレちゃんは帽子マニアで、今日はパラッパラッパー風の帽子でしたよ!!!めずらすいーー!!!
ちなみにベースのレオクンはこの前の大雪の日は、ボンボン付きのニット帽で雪だるま風でした!!!!