終わったーー!!!!

夜9時頃にスタジオに入ったら、コスマスさんのパーカッション録りをしている最中でした。
すごいかっこいいのです!!!聞き惚れてしまいましたよ!!!!
そのあとなんだかんだとベーシックを録ったりダビングしたりしていて、最後にスミレちゃんが
ピアノをダビングするって言いながらブースに移動して、いきなり違う曲を弾きだして
「なんだなんだ???」と思っていたら、メンバー&アロハプロダクションのスタッフさん、エンジニアさんまで
みんなでハッピーバースデーの歌を歌って僕の誕生日をお祝いしてくれましたよ!!!!!
まさかレコーディングで本当に忙しいのこんな事してくれるなんて思ってもいなかったので
本当にびっくりサプライズ!!!!
ケーキまで用意してくれていた上に、アロハプロダクション様(さまさまさまさまさま位付けちゃいまっすよ!!!)からは
ビジョメガネ」という写真集まで頂いてしまいました!!!!
またもや誤解を恐れずに書きますが、小倉優子が載っていました・・・。(載ってたというだけですよ)
浅見れいなも、麻生久美子も載っていましたよ。(いやいや誤解ですって、載ってただけで別にファンとかでは・・・)
あああああ、ありがとうございます!!!!
こんなあったかいレコーディングは初めてです!!!!RICOは本当に良いバンドっす!!!!


そんなこんなで、12時過ぎからホーンを録音して夜中の4時頃には終了。
ボーカルのタイジ君に車で送ってもらい家に帰ってきました。
ほんと嬉しくて楽しい充実した1日でした!!!ありがとうございます。


家に帰ってきてみたら、おめでとうメールが沢山届いていました!!!!どうもありがとうございます!!!!