休み!!

今日はレコーディングに行かなくても良い日なので一日休み(RICOのみんなは今日もレコーディングしてるんですよ)
夕方までサックスの練習をして、夕方からお茶の水の楽器屋に出かけて消耗品を購入。
ついでに新しくバンドレンオプティマムってリガチャーを購入、見た目イマイチだけど音はいい気がします!!
これで銀色だっら良いのになー。

夜は中華屋さんでモリモリ食べる!!!!
でも不思議な事にお腹いっぱいなのに、まだ食べたいのですよ!!!!っていうかもう入らない位食べたのに
あんまり食べた気がしない?!?!っていう謎の事態!!!!



3月のライブは↓こんな感じです。


『三浦陽子』
3月2日(木)荻窪 ルースター・ノースサイド


『stim』
3月11日(土)渋谷O-NEST


東京中低域のレコ発』ツアー
3月23日(木) 愛知・名古屋市千種文化小劇場
3月24日(金) 京都・クラブメトロ
3月25日(土) 大阪・伽奈泥庵(かなでぃあん)
3月27日(月) 大久保・イシモリ管楽器 2days
3月28日(火) 大久保・イシモリ管楽器 2days