stimライブーー!!!

無事に終わりましたよ!!!お客さんも沢山入ってo-nestいっぱいだったし
自分達の企画したライブが成功するとうれしい物ですね!!!
もう三年以上(たぶん四年目突入です)やってるのにメンバーのスケジュールが忙しくてライブは9ヶ月ぶりだし、4回目だし、
サイトもないし、音源もないし、はっきり言って無名のバンドなのに、あんなに盛り上がるなんて
想像以上でした。いやーうれしかったなー。
始まる前に「今日はクールに吹くよー」とか言っていたのにステージに立ったらブギョー!!!って吹きまくってしまいましたよ・・・。
横でカシクラ君があおるんだもん・・・。いつものリハの2倍くらいの音量だし!!!
よこであんな風に叩かれたら、こっちもブギョーって吹いてしまいますよ。
最近ポップス系とか、レコーディングばかりだったので、ついつい・・・。熱くなってしまいました・・・。
でも楽しかったなーー。


ライブ後は、久しぶりに会えた友達とかと話したりしながら、上のカフェでみんなで打ち上げ!!!
ある人の誕生日が今日なのでこっそりとサプライズパーティー!!!!(誰が企画したんだろう??)
店の照明を落としてもらい、僕がソプラノサックスでハッピーバースデーの曲を演奏して、ケーキも登場!!!!
そんなこんなでケーキも食べて満足!!!
そのままみんなで中華屋でさらに打ち上げ・・・。もう満腹です・・・。とにかく楽しかったという事ですよ!!!
イヤーー良いライブでした!!!!


それと。
「次回のライブはいつですか?」「音源はないんですか?」というメールを沢山頂いたのですが
まだ具体的には決まってなくて・・・。ライブはスケジュール的に厳しくて、夏フェス時期が終わるまでは無理そうです・・・。半年以内にはやりたいです。
音源の方は、去年の12月頃からレコーディングを始めていて、実は既に録り終わってるのです!!
いまはミックスetcとかしてて、そのうち発売すると思いますよー。こっちの方が早いかも。


僕のテープを買ってくれた方へ。
Hi-Doiレコードのテープもあっという間に完売しました!!!!ありがとうございます!!!!
「アイアンマウンテン王国」ってタイトルのつもりだったのにNが抜けてて「アイアンマウテン王国」に成っていますが気にしないでください。(僕は気にしていませんので・・・)
知らない人も沢山居ると思うのですが僕のやっているDCPRGと言うバンドの曲をカシオトーンでカバー?コピー?したギャグ音源です!!!
元ネタのCD「アイアンマウンテン報告」と聞き比べると香ばしさが増して楽しめると思います。
えええと、レーベル名のHi-Doiレコードというのは、ひどいレコードと読みます・・・。
内容や音質などがHi-Doi等の理由は有ると思いますが、ノークレームノーリターンでお願いします。
MCで啓作君が言った通り「爪は折ってありません」上から録音も出来ますのでリサイクル出来て地球に優しいカセットレーベル!!!!んがが!!!!