stimリハ

午前中から愛犬マル(マルチェロ氏)をつれて動物病院へ。
予防接種をしてもらい、右耳が調子悪そうなので見てもらう、お薬をもらい来週もう一度経過を見せにくる事に、
ついでに体重が・・・、太り過ぎらしく、とりあえず耳の経過を見せにくる時まで、ご飯の量を半分くらいにへらすように指示が・・・。ああああ。
そんなこんなで自分も病院に出かける、いつものとおり薬をもらって帰ってくるつもりが血も抜かれる。
そしたらいつもは400円くらいの会計が8000円に!!!!高いなー。
なんか買って8000円なら良いけど、痛い思いして、血を抜かれてだと・・・、なんだか損した気分・・・。ううーーん。
帰りに秋葉原ソフマップによってUSBハブを購入、色々有り過ぎて悩みましたよ!!!
あとレゴの形をしたHDが売っていてすごく気になりましたよ!!!あれでFireWireだったら良いのになー。
平日でも秋葉の道にはメイドさんが居るのですねー、しかもさー、すげーかわいい子とか居るしさー
狂ってるね、この町は。


ソプラノを抱えて下北の某スタジオにてstimリハーサル。
ひさーしぶりにカシクラ君がきて、かわりにミキオがライブで来れなくて、なかなか全員揃わないっす。
前回のライブの時に僕のサックスケースに紛れ込んでいた、カシクラ君のカメラのレンズのふたをやっと返せたよー
カシクラ君は古いカメラが好きで集めているのですが、レンズのふたとかも当時のままのオリジナルの物を探して買っているらしいのです。
だからこのふたが無くなったら大変なんだろうなー!!と思いながら大事に保管していたのでやっと返せてホッと一安心です。
リハといってもスタジオのベンチに座って馬鹿な話をしているうちに2時間くらい経っているんですよね・・・
問いう感じで少し音を出して終了。でもかなりいい感じ!!!!