ゲリラライブ終了

風味堂のライブは結構音量を出していたので警察来ないか心配でしたが、無事に4曲演奏できて一安心!!!
いやー久しぶりに風味堂に参加したけど、楽しいメンバーですねー!!!
楽屋でトリ君と最近ネットではまっている事の情報交換をしたり、ニンテンドウDSでトリ君&かっちゃんの
脳年齢を測定してみたり・・・、わきあいあいと楽しい雰囲気。
ライブも良い感じであっという間でしたねー。今回のトロンボーンは、最近何かとよく一緒に成る
衝和ショッキングの滝本君だったのですが、柔らかい響きで良いんですよねー。
終了後は渋谷をブラブラしていたら、ポメラニアンズのザッキーに遭遇!!!!
前にも品川駅でいきなり会ったりしたし、なぜか偶然会うんですよねー。うーーん不思議。