なんだかんだと

毎日サックス抱えて出かけて行っては演奏してたり、レッスンしてたりのGWです。
今日も横浜で演奏をして、帰りに渋谷のタワーによったら、いつの間にやら
Krzysztof Komeda(クシシュトフ コメダ)の19枚組コンプリートボックスというのを買っていましたよ・・・・。
家に帰ってあけてみたら、ポーランドのCDはすごいっす。
新品なのにCD自体が傷だらけだったり、汚れまくりだったり、ビニールが開封済みだったり開封してなかったり
(ちなみに19枚中15枚は開封済みでした)ケースが割れまくりだったり・・・・。
国内版だったら返品してもおかしくないような感じで、音飛びせずにちゃんと全部聞けるのか不安です・・・。
でも、おかげでタワレコポイントがいっぱい貯まったので良いのです・・・、使用期限は5/14まで・・・、急いで使わなくちゃ!!!!


それと今更ながらユリイカの菊地さん特集のやつを買いました。