フルート特訓!!!!!

数日前から不意打ち練習に付いて考えているのですが、本番を想定した不意打ちを考えていたらある事に気がつきました!!!!
だいたい今回のミュージカル1本が2時間半くらいあってほとんど吹きっぱなし!!!途中でこっそり席を立ったりする時間がなさそう・・・
途中でトイレに行きたくなっても、どうする事も出来ない・・・、我慢するしかない!!!!!
という事で、今日はトイレを我慢していてもフルートがちゃんと吹けるように練習・・・・。


まずは水をがぶがぶ飲む・・・・。

そのまま練習・・・。

またがぶがぶ飲む。(本番中は喉が渇くので水を沢山飲むので・・・)

だんだんと効いてくる・・・・。

我慢しながらロングトーン・・・。まだ平気・・・

そのままスタッカートで高い音を・・・。

無理でした。大急ぎでトイレに駆け込む・・・・。



やはり、トイレ我慢しながら下腹部に力が入るような演奏無理だと言う事が判明・・・・。
本番前にはトイレに行きましょう・・・・。
でも、10数公演もあるしその内1回くらいはトイレ我慢しながら吹く何て事もあるかも・・・・・。おそろすぃー。




そんなこんなで、昼から某スタジオで三浦さんと2人でリハ、明日(19日)阿佐ヶ谷の名曲喫茶ビオロンでライブです。
そのあとは渋谷に移動して、O-Westにライブを見に行く。タッカー!!!おもしろカッターー!!!!!
かっこいいはー、あのひとはー!!!!