ライブ終了

渋谷駅について、歩いていたら雨がぽつぽつと・・・。嫌だなーと思って木の下に避難したら大雨が!!!!
傘さしたけどびしょびしょになりましたよ・・・。
会場に入ってサウンドチェックをして、そのあとはパルコに行ってmiumiuをのぞく、レディースのサンダルがギラギラしていましたよ!!!
シアタープロダクツでちょっと気になっていたスーツの在庫を聞いたら、売り切れでした・・・。気になるものに限ってサイズが無いんですよね・・・。
なぜかパルコの上で焼き肉を食べて、いそいでライブにむかう。ライブはお客さんも沢山入って良い感じでした!!!
RICOはすごく久しぶりだったのですが、やっぱ楽しい良いバンドですねー。
そうだ、トランペットの島さんのCDを買いました。リコやエゴでみる島さんと全然違うクールで渋い印象でした!!!
まだちゃんと聞けていないのですが、2曲目が好きっす。