今日もスタジオ監禁

朝から楽譜書きを3曲、めちゃくちゃ急いで書いて、そのままスタジオに向かいその3曲のリハをする。
ニーナっていう女の子が歌う曲のバックなのですが、さくっとリハが終了して帰ろうとしたら大雨・・・
スタジオでそのまま夕方までダラダラして、お茶の水に移動して楽器屋で消耗品を購入、ユニオンを物色、新しく出来たカレー屋でひき肉となすのカレーを食べる。
そうこうしていたらカシクラ君が、原宿でライブをしているとのメールが来たので、のぞきに行く。
そしたら、演奏者も、お客さんも事務所、レコード会社、芸能人ばかりで知り合いに会いまくりでした。
そんなこんなで、終電前に無事帰宅しました。
明日からミュージカルのリハーサルから、役者さんとの合わせが始まるので今から楽譜と台詞のチェックとかしないとです。
ねれないーーー