京都2日目

gosekky2006-07-02

京都西部講堂2日目!!!
DCPRGの京都二日目はライブ中に電源が落ちましたよ!!!!
電気系の楽器が全部鳴らなくなり、マイクも当然鳴らない・・・、一瞬生音だけに鳴りましたよ!!!
いやーーびっくりしたなー


朝早起きして二条城を見学!!!!お城は無いのですね・・・、天守閣跡を見て、ピヨピヨ言う廊下??を歩いてぐるっと見学。
普段ツアーでどっか行っても観光って全然しないので、新鮮な感じでこれも楽しいですね!!!
昼は、祇園にある懐石料理屋さんに食事に行って来ました!!!!手違いで豆寿司懐石が出て来てしまったけど、美味しかったから良いのです。
写真見るだけで美味しそうでしょう!?!?!